MENU

YTM∞を始めた年配の方!

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

 

 

 

完全副業ガイド2016年7月に掲載されました!

 

ネット副業の選び方はコチラ

 

こんにちは、サスケです。

 

ユーチューブで稼ぐノウハウ、
YTM∞をリアル実践中です。

 

YTM∞をサスケから購入された方は、

 

サスケの実践の全情報と、
実践者さんが提供してくれる有益な情報
決意表明や作業報告を、
全て共有しています。

 

毎日メールで提供する形でしたが、
昨日やっとそれらをまとめた「サイト」が完成しました!

 

情報量が半端なく多くて、
まとめるのに苦労しました(笑。

 

ですが改めて見ると、
本当に物凄い情報量で、
これは凄いな〜とサスケも思うわけですよ。

 

なんせ、100名超えてますからね〜。

 

100名オーバーのYTM∞実践者さんたちと、
情報を共有するわけですから。

 

成功例も失敗例も便利ツールも。

 

 

凄い有益ですよ。

 

 

100名オーバーのYTM∞実践者さんから、
提供していただいた有益な情報をまとめたサイト。

 

このサイト、マジで売れるな〜って思います(笑。

 

 

さて、このサイトを作っていて、
みなさんの「決意表明」を見ると、

 

刺激を貰い、
めちゃくちゃやる気になるんですよ。

 

 

このメルマガでも一部をご紹介しますね。

 

 

今回は「年配の方編」です(笑。

 

47歳、運送会社でドライバーをしています。
今回はサスケさんのサポートの元、
確実に収入源になるように取り組みます。

 

年末を笑顔で迎えれる事を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

56歳のオヤジです。
テキストを繰り返し読み 
また読みながら実際に作ってもみました。

 

マイチャンネルにも載せましたが 
これで報酬がはいるとはまだまだ思っていません。

 

もっとスキルをあげないとですね!
いや〜難しい、、けど頑張ります^^

 

 

 

 

 

自分は今年70歳になります
切のいい歳を記念し今年の年末までに
月収50万円を得たいと思います

 

来年は良い正月を
サスケ師範と仲間の皆様と共に
迎えたいと思います

 

宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

今年1月に還暦を迎えました。
1回目の動画を観た段階では、
ついていけるか心配になりましたが、

 

とにかく亀のように一歩一歩
こつこつとがんばるしかありません。

 

年内に「月収50万円」を目指せるように
YMT∞の実践を「やる事リスト」の1位にします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

53歳自営業です。
ユーチューブは見るだけでしたが、
これからどんどん作ってアップしていきたいと思います。

 

先行きが不透明な時代ですが、
月収100万円達成させてみせます!

 

 

 

 

 

私はこれで会社を辞めました。
古いCMであったフレーズですが‥

 

ぜひ今回の脱サラプロジェクトを
毎日コツコツと行い最後まであきらめずに
実現するまで頑張ります。

 

私はYTMで会社を辞めました。と言える日まで‥

 

 

 

 

 

今日のメールで目が覚めました
ノウハウコレクターで反省していたのに
優先順位を間違えていました

 

まだまだ仕事しなきゃでいましたが、
半年後の自分と家族のために今、

 

目の前の仕事よりYTM無限に力を注いでまいります
よろしくお願いします

 

 

 

 

 

最初はこの教材を買うつもりはなかったのですが、
何度も押していただいてありがとうございました。

 

今、動画を見ているのですが、
ユーチューブの可能性をものすごく感じています。

 

買って良かったです。これに懸けます。
今年中に月収50万いきます。
そして、年内に脱サラします。

 

 

 

 

 

今までオークションでネットビジネスをやっていて、
月に4、5万を売り上げていましたが、
なかなか、それ以上稼ぐことができない状態でした。

 

今回、YTM∞をサスケさんから紹介があり、
一緒にやられるということで、
これで最後という覚悟で参加しました。

 

一人でやるのではなく、
参加者の方と一緒に励み励まされながら、
年内50万を達成できるように、ガンバります!

 

 

 

中には年配ではない方も含まれていますが、
ほとんどが年配の方です。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

YTM∞を実践し、人生を変えるのに、
年齢は一切関係ありません。

 

 

だって今の時代、
みんながみんなユーチューブ見てますよね?

 

 

サスケの子供(3歳と6歳)だって、
サスケの両親(66歳)だって、
サスケの家内(35歳)だって、

 

みんなユーチューブ見てますから。

 

 

少し前までは、

 

●パソコンやスマホなんて若い人のもので〜

 

なんて言われていた年配の方は多かったと思いますが、
今はもうそんなこと言ってる時代ではありませんよね。

 

 

周りを見渡しても、
スマホを使っている年配の方、たくさんいらっしゃいます。

 

●若い人だから稼げる

 

って訳ではなく、

 

逆に年配の方だからこそ稼ぎやすいジャンルも、
存在しているのです。

 

年配の方はユーチューブを見て離脱しないので、
長くずっと見るんですね。

 

となると、離脱率が下がり、
単価が上がったり。

 

 

これはYTM∞事務局にも確認済みで、

 

 

●「年配の人が見るジャンル」を狙った方が稼ぎやすい

 

なんておっしゃっていました。

 

だから本当にユーチューブで稼ぐのに、
年齢は一切関係ありません。

 

 

「歳だから」と言って実践しない方は、
ただ言い訳をしているだけです。

 

 

ユーチューブでお金を稼ぎ、
人生を変えたい方はサスケたちと一緒に、
YTM∞を実践してください!

 

 

YTM∞ レビュー一覧

 

 

 

サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

 


●サスケのYTM∞実践コミュニティ

 

・YTM∞で月100万円稼いでいる超簡単な手法!
・YTM∞で稼ぐ為の具体的なネタ情報
・サスケが気付いた改善点(随時)
・1万回再生突破の詳細データ(実践者さん全員)
・事務局サポートシェア(随時)
・動画の再生回数が増える仕組み
・再生回数が倍々ゲームで増えています!
・●●しちゃイケナイ理由!
・YTMで月100万円達成者さんからの詳細データ報告!
・チャンネル削除にあった経験談とアドバイス(超重要)
・YTM実践10日目、20日目の実践報告(実践者さん全員)
・日給1万円を突破した詳細データとアドバイス

 

などなど、これはほんの一部です。
毎日有益な情報が届きます。

 

●教材のサポート30日間→90日間に延長権

 

 

また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

 

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

 

YTM∞を始めた年配の方!

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

 

 

 

 

■ネットで2億円稼いだ!サスケの日刊ネットビジネス通信TOPへ戻る

YTM∞を始めた年配の方!関連ページ

新しい事を始めるって凄いパワーが必要ですよね!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞実践3か月目の収支報告!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞の作業を9日間サボったらどうなったのか?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で海外旅行に行って来ます!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で1000万回再生突破しました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で過去最高日給を達成しました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で毎日が給料日!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で人生を変えたいかどうかだけ!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
8月はサボり過ぎているのにYTM∞が絶好調です!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で、年内(残り5か月)で月収50万円は超余裕でしょう!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
昨日は10時間格闘技を観ていただけでYTM∞で報酬発生!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞はアフィリエイトより稼ぎ易い!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞でリスク分散をしましょう!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で2日連続報酬激下がりの恐怖!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で10万円突破しました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で報酬が下がった日の翌日はめちゃくちゃ重要です!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で遂にこの日がやって来ました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
ユーチューブでは全然稼げないって話!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞の報酬がもう止まりません!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で日給1万円突破しました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で土日ほったらかしたらどうなったか?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞は休んでいても報酬が発生しています!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で稼いだお金をコレに使いました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で月収10万円確定や!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞のサスケの収益を初公開!衝撃の時給に!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で月収100万達成者からのアドバイス!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTMで100万円の収入が5万になってしまったヤバい経験談!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で、サスケにヤバい事が起こっています!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で収益化成功とまさかの3万回再生突破!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞は動画数を増やすのがベスト!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞はアドセンスアカウントが無効になった方でも実践可能です!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞に手応えあり!遂に1万回再生突破!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
何処にいても実践出来たYTM∞!キャンピングカーの旅!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
ぶっちゃけYTM∞のサポート期間は短過ぎる!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で2日で1400稼ぎました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞の返金保証を週末にリアル検証しました!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞で爆発した話!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞を購入して思いきり後悔しました・・・
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
伝説のワンデイアフィリエイトプログラムとYTM∞と
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞の返金保証を検証してみた!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
単純作業で月100万円稼げるYTM∞!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞実践者さんの決意表明を大公開!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞をまとめます!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞の凄い特典!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞のQ&A!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞は親兄弟友人にもオススメ!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞はユーチューバ―になる必要はありません!
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。
YTM∞でどのくらい稼げるのか?
インターネットビジネスで1億円稼いだサスケが、ネットビジネスでの稼ぎ方を毎日発信しています。